

某イベントに行ってみた

G氏の教えてもらい、週末に某団体が主催しているイベントに行ってみた。
立食というより、1×1のカップリング形式だ。
必ず全員とサシで話せる機会があるのだが、面談時間は3分間という謎設定。
そんな短時間で何を喋りゃいいんだと思ったけれど、意外に喋れる。
ストってて良かった( *´艸`)

しかも予想より普通の女性が多かった。(見た目は何とも言えない("^ω^))
ここに来る女なんて性格が歪曲しまくっているもんだと思っていたが予想外。
ただ、1名どうしようも無い女が居たけれど。(当然、フリータイムで誰も声を掛けてなくて笑えた)

中間と最後に、男女ともに気に入った異性を指名するシステム。
お互いの指名が一致したら晴れてカップリングとなるわけです。

丁度その指名を記入する時に、ある女性がtkbを1位指名しているのが見えてしまった。
初参戦でせっかくだからと、tkbもその女性を指名してみたので最後にカップリングする事となった。

ただ、後で分かったんだけれど、
この場で一番タイプの子が中間の段階で1位指名してくれていたみたい。
ほんと残念。。楽な道を選んだ自分が憎い。
ダメ元でアドレスを伝えたけれど、社交辞令的なメールが来て、時既に遅し感が強い。

カップリングになった、あまりタイプではない女性とご飯食べて終了。
手を繋いで駅まで帰ったけど、全くもって落とす気が起きなかった。
最近はゲットに拘らない&どーせ息子の勃ちも悪い、ってものあるんですが…。

前回の準即未遂といい今回といい、次にまた会いたいと思える子に早く出会いたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tkbmn

Author:tkbmn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
