

久しぶりの準即…?

スト再開して最近、バンゲした子と飲みに行ってきた。
それまでLINEのやり取りは結構していたけど、あまり食いつきを感じなかった子。
リハビリの為にもお金と時間は惜しまない事にして会いに行ってみた。

飲んでいる内に分かったが、この子はまったく上手くない毒舌がとても多かった。
自分で「思ったことをストレート言っちゃうタイプ」と表現をすり替えて、開き直っていた。
思ったことをストレートに言うのは全くもって構わないが、卑屈な発言が多いって事は、
性格がただのひねくれ者にしか見えない。

周りの男が気を遣ってか何も言わないんだろーなぁ、と思った。
もしくは相当ヤリ捨てられてこうなってしまったか…。

一緒に居ても全然楽しくなかったけれど、一応頑張って場を盛り上げた。
結局、1軒目を終えても帰らないので、海を見に行ってキスだけして帰った。

リハビリとしてはこれで充分。
その後のLINEで食いついていたけれど、もう会う事は無いと思う。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tkbmn

Author:tkbmn

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
